--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

28

コメント

「緊急時における企業間連携に係る考え方に関する説明会」及び「事業継続計画(BCP)情報共有会」開催のご案内

アクセンチュア株式会社

拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、このたびアクセンチュアでは12月7日(金)から2月8日(金)にかけまして、農林水産省委託事業の一環として「緊急時における企業間連携に係る考え方に関する説明会」および「事業継続計画(BCP)情報共有会」を下記のとおり開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

平成23年に発生した東日本大震災のような自然災害や、今後の発生が懸念されている新型感染症などによって、食料の供給が滞り、国民の生活が脅かされることを避ける事は、食品産業事業者の皆様にとっても重要な課題であると認識しております。

本説明会・情報共有会においては、食品サプライチェーンを構成する事業者の皆様が連携し、強靭な食品サプライチェーンを構築するために、緊急時における企業間連携に係る考え方についてご説明差し上げるとともに、連携の前提となる事業継続計画(BCP)について事業者の皆様間での情報共有会を開催させていただきます。
つきましては、ご多用の折り恐縮ですが、ぜひご出席くださるよう、謹んでお願い申し上げます。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。 敬具



日時 2012年12月7日(金)~2013年2月8日(金)
 第一部:緊急時における企業間連携に係る考え方に関する説明会 時間 10時00分~12時00分
 第二部:事業継続計画(BCP)情報共有会
 時間13時30分~16時30分

会場・日程 東京① 12月7日 TKP八重洲カンファレンスセンター
 東京② 1月25日 日本教育会館
 札幌 1月18日 北海道道立道民活動センター
 仙台 1月24日 フォレスト仙台
 名古屋 2月7日 名古屋国際センター
 大阪 2月8日 エルおおさか
 福岡 2月1日 TKPガーデンシティ博多

対象 食品に関係する製造、物流、卸売、小売、外食にいたる各事業者様

受講料 無料

定員 約100名(東京会場については約200名)

なお、ご参加を希望される方は添付のチラシをご参考の上、
弊社webページまたはFAXにてお申込みいただきますようお願い申し上げます。

以上

●開催案内チラシ
スポンサーサイト

プロフィール

全国共同出版編集部

Author:全国共同出版編集部
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。